イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

夏の高原

2006-09-07 23:09:09 | 自然、空、海

高原の空です。
夏も終わり秋が目の前に来ています。
自分の生まれ月がある秋は大好きです。
心落ち着く季節です。

Nikon D70で撮影しました。
D80いいですねー、大きさとグリップがいいです。
でも買いません。
一眼レフは普段持ち歩くわけに行かないので出番が少ないです。
減価償却できないような気がします、、、
なのでD70は当分現役でいきます。2年もたっていないし、、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-07 23:25:22
これはいい!いい感じの雲に蒼い空です。

まさにGR-Dらしい作品ですね。

この夏はあんまり青空を見ないうちに終わってしまったようです。

多分、あまりに暑かったので天気のいい日には、外に出なかったのでしょう。

これ、場所はどこですか?

誰にでも撮れそうで、なかなかこうはいかない写真ですよ。まずGR-Dありき、ですね。



D80、出ましたねぇ。

キヤノンもEOS KissXで追撃。さらにEOS 40Dの噂も・・・。さらにさらにEOS 7Dの噂も・・・。

ま、関係ないけどね。

ペンタックスの1000万画素機は気になるのですが、

やはりコンパクトでいつも持ち歩きできないとねぇ~



んっ?ん?

この写真、D70で撮ったの?

はいはい!まぁまぁの作品ですな~
返信する

コメントを投稿