イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすせんべい屋

2007-12-17 23:15:21 | お店

巣鴨にはせんべい屋さんも何軒かあります。
このお店のは食べたことがないですが、ディスプレイが
懐かしく、しかも楽しいです。
1枚120円のせんべいもあります、、高級品ですね、、

GR DIGITALIIでイカす散歩撮りです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-12-18 00:30:03
イカした煎餅屋ですね。
自由が丘の駅前にもありますが、こっちのほうが
昔っぽさを出しています。
一番手前の煎餅くださいといったら買えるでしょうか?
取れないような気がします。
返信する
プロですね (つばくろう)
2007-12-18 10:57:29
イカスモンさん、こんにちは。

懐かしい雰囲気です。
そしておせんべいたち美味しそうです。
おせんべいを作っているだけでなく、
美味しそうに見せる技も長けているな、
と思いました。
こんなに、整然と品よく美味しそうに並んでいると
つい買ってしまいそうですね。
返信する
Unknown (めめ)
2007-12-18 17:49:01
二回目の投稿です。
おなかすきました。
せんべいの写真見るとよだれがでますね・・・
小さい文字もしっかり写るGRさすがです。
今、使っているサイバーショットがだめになったら
GR買います!
返信する
Unknown (Vavi)
2007-12-18 17:57:23
うちに、味噌煎餅なら5kgほどあるよ!
誰か貰ってくれ~
返信する
昔から (田中長徳)
2007-12-19 01:17:59
せんべいやさんは、なぜかフォトギャラリーに似てるな、と思ってます。
理由はないのですが、なんとなく似てる。
平たいものを売ってるせいかな。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-19 02:12:40
めめくん
いつもこういうの見て思うのが
底にあるせんべいはいつまでもそこに
あるんだろうなぁーと思います。
取る時、絶対上から取りますよね、、
混ぜたりしたら割れそうだし、、

つばくろうさん
そうですねー
ここは特に見せ方がうまいです、、
こんなに気を使ってないところもあります。
見え方と味は比例しないかもしれません。

めめくん
今頃気がつきましたか、、
やっぱイカす女にはGRDです。
男が持つよりカッチョいいです。
拳銃、持つ峰不二子みたいです。
めめ君も太ももに収納してください。

Vaviさん
お久しぶりです。
ご近所ならそのせんべい、
即、もらいに行きます。

田中長徳先生
なるほど、フォトギャラリーとはさすがですね、、
確かに平べったいものがこちらを向いています。
ここの前を向いているせんべいは完全なディスプレー
っぽいですね、、
売り物は後ろにあるやつみたいです。


返信する

コメントを投稿