イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすジャーマンスープレックスホールド

2006-10-17 00:44:58 | 図画工作

帰宅していたら完成していた「一枚の紙シリーズ」の工作である。
上の人と下の人、それと地面の一部が一枚の紙からできている。
工作班得意のシリーズだ。
昨日の「とても悔しいときの工作班 」をヒントに発展させたものらしい、、
当初は運動会の組体操にある「ひざの上に人を乗せて乗った人は十字に手を上げるやつ」を作っていたのだがうまくたたず、反り返ってジャーマンスープレックスになってしまったそうだ。
まあ、結果オーライである。こっちのほうがイカしているぞ。

一周年を迎えるGR DIGITALはこんなものを撮るのにも便利です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kousuke)
2006-10-17 01:05:24
これは緻密ですね。

緻密なジャーマンスープレックスですね。

首の折れた角度が痛そう。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-17 01:20:40
Kousukeさん

一見緻密そうですが手書きフリーハンドで

結構ラフです、相変わらずですが、、

1枚の紙にこだわっているところには関心しました。

返信する
Unknown (めめ)
2006-10-17 07:20:05
とてもよいできですね。

賃金はいくらだったんでしょうねぇ。
返信する
高山善廣の高角度ジャーマンスープレックスホールド (ジョージくん)
2006-10-17 11:40:15
古典的なこの技も

高山善廣の高角度ジャーマンスープレックスホールドである「エベレストジャーマン」で

脚光を浴びたかな?!(笑)
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-17 23:22:13
めめ君

そうですねーもう10ヶ月です。

あっという間でした、、、

めめ君と知り合ってから5ヶ月ぐらいでしょうか、、

これからもよろしくお願いします。



この工作の対価は180円です。



ジョージさん

はプロレスファンでしたか、、

自分は元プロレスラーです。(うそ)

あこがれましたねー

ブルーザー・ブロディーのファンでした。

死んじゃいましたけど、、

昔の技しか知りません。

工作班はこんど「ハリケーンローリングクルーザー」

という技を作ろうとしています。

どんな技だかさっぱりわかりません。
返信する

コメントを投稿