イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.10-P7

2008-01-14 19:16:02 | デブシロ

見たことのない大猫がデブシロの食事中にたずねてきました。
デブシロの餌を貰いにくるのはデブシロクロだけかと思っていたら
他にもいたんですね、、
デブシロもいやな顔せず食べ残しを譲っていました。
たくさんのファンから餌を貰っている人気猫の余裕です。

デブシロ準公式記録カメラ GX100で撮影です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すうすう)
2008-01-14 20:49:07
た、狸かと思った…。
このコも立派な皮下脂肪で冬は越せそうですね。
デブシロさん、食べ方がなんかゆかしい。
門の奥に見えるのはデブシロさんのですか?
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-01-14 21:22:02
このくらいの距離だと真っ白ふわふわ感が撮れますね~
しっぽも写っていい感じですっ
左の猫は足が鳥っぽいです
いっぱいエサあげて街中の猫を全員デブにしてあげてください
返信する
次々と (田中長徳)
2008-01-15 00:26:32
新しい俳優が登場して、目のはなせない
でぶしろ劇場です。

でぶしろパレスはかなりいかれてきましたね。
前から気になっているのは、このドアの家は
ドアを開けたことがないみたいですが
(1月4日の調査で)
どうなっているのかなあ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-15 01:50:32
すうすうさん
なぜか野良猫なのに大きな猫が多いんです。
まあこのぐらいの脂肪がないときびしい野良猫生活を
生き抜けないのかもしれません。

そうです。お家のほうはもうつぶれそうです。

yoさん
こんばんは~
なんかだまっていても野良猫が大きくなっています。
餌をあげる人がいるんです。
自分はデブシロオンリーですが、、
このへんで一番やせている猫はイカスモン家の猫だと
評判です。

田中長徳先生
ある日突然現れるんですね、、
この猫はこの日はじめてみました。
この他にもデブシロをほんの少し
小型にして、ちょいと汚れていて
気持ち不細工にした白猫を見かけます。
どうにか記録したいのですが
まだ成功していません。

たしかにこのドア開きませんよね、、
自分も気になっていました。
飼い主さんは家に帰っていないのかも、、
というかこの家がデブシロの持ち物?
返信する

コメントを投稿