イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカすー (taro)
2006-09-02 18:28:29
GRDの28mmの威力ですね。

周辺の直線もしっかり出てます。

イカしています。



めめさんいないとさびしいですね。
返信する
ご近所 (KICK!!)
2006-09-02 20:22:40
この近くで週2くらいですが、働いてるので

かなりウロつくポイントですが

写真の撮り方で素敵度が増しますね~。



意外とスカイウォークを歩くより

下の道の方が近く感じます。

気のせいかもしれませんが…。

返信する
Unknown (mayumi)
2006-09-02 23:24:09
はじめまして。

この写真なんか好きです。

ベンチのカップルが左右対称なのが面白いです。

しかも同じような服で肩抱いていたりして・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-03 02:29:11
taroさん

お久しぶりです。

広角機動力はGRDの持ち味です。



めめ君は旅に出ているようです。

3行広告出してみましょうか、、

「めめ、問題解決

 いつでも戻って来い

        兄より」



KICK!!さん

なにげないものを魅力的に

撮るのが写真の醍醐味ですね、

自分はまだまだですが、、、



確かに下の道のほうが人がいないし

早いかもしれませんね、、





mayumiさん

ほんとですね、、

気づきませんでした。

さすがです、、

彼氏が左利きか右利きかの違いで

座る側がちがうのでしょうかね、、



返信する
しばらくは戻りません (芽々)
2006-09-05 00:17:11
母の田舎で唯一の大事な人が亡くなりました。

行く前に知っていたのですが、大事な話があるのでもう一度田舎に戻ります。

ここにはしばらく戻りません。

めめがいなくて寂しいといってくれたtaroさんに感謝。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-05 01:19:12
芽々くん

了解しました。

いつでも戻ってきてください。
返信する

コメントを投稿