イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

パースのついたデブシロ

2006-09-24 13:13:15 | デブシロ

広角28mmで多少の俯瞰&近接撮影したためパースがついて、妙に頭でっかちに写ったデブシロです。
に比べたら小さくなった気がします。
年齢、環境の変化、季節などが影響しているのかもしれません。
この辺は人間も同じですね、、

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALを使用しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはや)
2006-09-24 21:50:51
デブシロさんは昔に比べると、明らかにコンパクトになっていますね(笑)

ふてぶてしいデブシロさんも素敵ですが、コンパクトでかわいらしいデブシロさんも素敵です。

デブシロさんのカテゴリがいつできるのか、いまから楽しみにしております。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-25 00:42:30
ちはやさん

デブシロのカテゴリー作るのは思いつきませんでした。猫カテゴリーのほとんどはデブシロの写真です。

時間あるときデブシロのカテゴリーを作り分類しますね。アドバイスありがとうございました。
返信する
Unknown (Kousuke)
2006-09-25 10:31:05
いっそのこと デブシロ公式ホームページを作るのはいかがでしょう。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-25 23:14:31
Kousukeさん

それもいいですねー

検討してみましょう。

お客さん来ますでしょうか、、
返信する

コメントを投稿