イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす屋根猫

2008-04-02 22:52:39 | 

ひさしぶりに見ました屋根の上の猫。
屋根に上れる都会動物は猫だけですね、、(鳥類は別)
犬やねずみはまず上らないでしょう、、あと人間も、、
危険なことはしない飼い猫もです。
屋根上りは野良猫の特権です。

子供の頃は良く上ったイカスモンです。気分良かったですねー
R7で撮影です、、最近はGR DIGITALIIとR7を持ち歩いています。
この2人、イカすコンビですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-04-02 23:51:39
早い時間の更新ですねぇ。
近所は一軒家があまりないので屋根に上がった猫を見かけることはないです。

私も子供のころよく屋根に上ってしかられたものです。(しみじみ)
返信する
おお!? (yamanva)
2008-04-03 17:24:55
りりしい!?
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-04-03 23:32:28
めめくん
昨日は早寝の日なので(子供かっ!)
早い更新でした。

屋根の上はいつもの視線と違い
別世界のように新鮮です。

yamanvaさん
お久しぶりですね、、
またよろしくお願いします。

猫の恋 デブシロの恋 今いずこ

猫が恋する季節ですがデブシロは避妊しているので恋することはないかもしれません。
返信する

コメントを投稿