イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすGWも終わり

2010-05-05 11:48:53 | おもちゃ
GWももう終わり、6、7日も休みの方も多いようですがイカスモンは明日から働きます!
しかも午前中からプレゼンがあります。
準備は終わっているので問題なし(たぶん)今日は最後のGWを満喫します。





写真はGWに関係ないブタのおもちゃです。
GWを楽しく過ごしたい!を表現しています。
GR DIGITALIIIで撮影。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (photo_artisan)
2010-05-05 23:07:51
私も6日と7日は出社予定でしたが、7日は有休に変更する予定。
理由は見たい映画の上映時間の関係(^_^;;
返信する
Unknown (イカスモン)
2010-05-10 00:39:44
photo_artisanさん
映画見るために有休いいですよね!
自分だけ?みたいな感じで・・
映画見に行くときはほとんどそんな感じです。
平日にしか行きません。
返信する

コメントを投稿