イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.12-P5 GR DIGITAL

2008-03-13 00:24:42 | デブシロ

デブシロのポートレートです。
ちょっと不安げですね、、
撮られ慣れているGR DIGITAL初代なのに、、

デブシロ公式記録カメラGR DIGITAL初代で撮影です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目があった!(笑 (るりちゃん)
2008-03-13 01:26:09
すごくこっちを見てるーー!
かわいすぎるー

わたし、GRDを手にして5ヶ月になりますが
やっと最近「撮りたい」意欲が出てきました。(春なので)



返信する
おはよーございます (yo)
2008-03-13 07:14:47
見てますね~
マクロで撮られたんでしょうか
遠近感がスゴイですっ
返信する
触発されて (ぼんやり)
2008-03-13 08:40:33
僕もうちの黒猫のポートレイトに
挑戦してみましたが・・・
(この記事にトラックバックさせていただきました)
いやはや、イカスモンさんの
被写体との間合いの詰め方はやっぱり凄いなと
改めて感服いたしました

デブシロは初代GRがくたびれ気味なんで
心配しているのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (しっぽな)
2008-03-13 12:27:19
このアングルは…
イカスモンさんは、もしかして道ばたに寝ころんでいるんではないか?と気になります。
私はそんなスタイルで撮影をしている人を撮ってみたいという衝動が押さえられませんw
返信する
Unknown (てこ)
2008-03-13 12:28:25
 こんな瞳で見つめられたら
 たまりません。

 なんでも言うこと聞いてしまいそうです。
返信する
Unknown (めめ)
2008-03-13 22:20:54
しっぽなさんも書いていますが、どうやって撮ったのか気になります。
でも、先輩のことだから寝転んだんでしょう。(キッパリ)
ここまで寄るのは信頼感がある証拠です。
返信する
Unknown (くまお)
2008-03-14 23:40:09
一瞬デブシロに角が生えたように見えました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-03-15 02:18:55
るりちゃんさん
やはり春は写真日和な日が続きます。
自分もうずうずしてきます。
春の光が呼んでいるんでしょうね、、

yoさん
マクロですね、、
デブシロ近距離はほとんどマクロですね、、
いつ近づいてくるか分からないので、、(微笑)

ぼんやりさん
のクロの肖像いいですね!
まさに黒の肖像です。
うちもクロネコ飼いたいです。
間合いがいいのは、たくさん撮っても
数枚ですね、、
「週刊クロ」いかがでしょうか?

しっぽなさん
そうなんです~
道にはいつくばって撮っています・・なんて
ノーファインダーで撮影です、、
自分もこんな人がいたら必ず撮ります。
そのためにカメラを必ず持ち歩きます。

てこさん
見つめているのはカメラなんですね、、
自分の方にはこんな目で見てくれません。

めめくん
さすがに寝転びませんでしたよ、、
GR DIGITALが寝転んでいました。
おかげで傷だらけです。
傷ついてなんぼのイカす道具です。

くまおさん
言われて見ると確かにツノのようですね、、
猫はシャープな耳がないと締まりませんね、、
スコティッシュフォールドという猫は耳が
丸まっていて締まりはないですがかわいいです。
そういえばドラえもんは何にもないですね、、


返信する

コメントを投稿