イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす雑貨屋

2006-11-01 00:38:11 | お店

このエスニック風な雑貨屋さんは古いです。
20年ぐらいたつのでは、、、(何で知っている、、)
この手の店のさきがけですね。たぶん。
よく行きました、、デート中に寄ったりもしました。
今は、いくつか支店もあるようですが、、

懐かしい店を撮ってみたりする。GR DIGITALで、、。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (めめ@home)
2006-11-01 18:46:48
むげん堂ですかねー。
デートでいったんですか。先輩のあまずっぱい時代が見えてほほえましい限りです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-01 23:51:27
めめ君
おしいですが、むげん堂ではございません。
答えは写真の中にあります。
返信する
わかったー (めめ)
2006-11-02 00:57:57
チチカカでした。観察力がたりませんでした。反省
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-02 02:04:02
めめ君
正解です。
返信する

コメントを投稿