イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす春の花

2007-04-03 01:45:03 | 植物、花

桜と並ぶ春の花、菜の花です。
桜と菜の花、一緒に咲くところ撮りたかったのですが、
そのシーンには出あえませんでした。

今、頭の中はGX100でいっぱいです。
表現の幅は、GRDより広がるような気がします。

現行のリコーのラインナップはすばらしいですね、
広角3兄弟、史上最強トリオかもしれません。
(リコーの中だけでなくても)

残りの現場防水G系も、もう少しコンシューマに
振ってもらえるとうれしいです。
そうなると買うかも、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-04-03 07:13:52
黄色い絨毯ですねー。
もう春かと思いきや寒いです。
返信する
Unknown (Vavi)
2007-04-03 18:38:59
今日は朝から桜を満喫して来ました。
三重県は、ようやく五分咲きから七分咲き、ところによって満開です。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-04-03 22:22:24
一面の菜の花、素敵です。
桜と菜の花、近所にはささやかながらそんな場所があります。有名どころは人が多いので、人ごみが苦手な私には充分かも。

GX100買っちゃってください。


そろそろ白くて大きな猫に逢いたいです
返信する
Unknown (めめ)
2007-04-03 23:10:43
春を探しに房総へ行ったものの、途中から雨は振る、
菜の花、桜は車窓から見学。
唯一春を感じたのはつくし。
一杯生えているのは初めて見ました。
その後、風邪が悪化。
母は懲りずに兄と来週熱海に行くといっています。
堪能していただけなかったようです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-04 02:00:12
Vaviさん
東京の桜は散り始めています。
花びらのじゅうたんを見ることができます。
しばらくすると汚くなるのが残念です。

すうすうさん
もGX100買っちゃいましょう。
白くて大きな猫を撮るにも
最適なカメラです。

めめくん
も広島に続き、旅行に大忙しですね、、
先輩もそろそろ旅に出かけるので
忙しいです、、仕事です、、
返信する
Unknown (めめ)
2007-04-04 07:06:58
旅もたまに楽しむから楽しいのに、毎週行ってたら
行脚みたいです。
風邪引いて声が出ないわ、咳はでるわでいまだに治って
いないのに(結構前から風邪引きさん)3週連続はムリだぁ。
返信する

コメントを投稿