イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

飼い猫の肖像

2006-12-25 01:00:10 | 

飼い猫を載せるときはネタがない時です。
今日もそんな感じです。

クリスマスは親戚宅、友人宅、自宅をはしごしてすごします。
ほんとは夜の街でも撮りに行きたい気分ですが
自由のないイカスモンです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-12-25 21:24:04
緊急調査求む!
Caplio R5のボディって、プラスチックですか?
R3、R4はアルミですが・・・・
R5は裏は黒いプラスチックですが、表側はアルミだと思ってましたが、実際はどうなんでしょう?
今日、カメラ屋で触って来た感じではプラスチックっぽいです。
返信する
Unknown (めめ)
2006-12-25 22:19:16
にゃんこの鼻の下と口が120度にきれーに分かれて
ますね。
まるでお人形さんみたいです。
肖像でなく銅像もいかが?
返信する
Unknown (急行くまの)
2006-12-26 02:04:45
どうぞ!
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-12-26 19:10:20
Vaviさん
R5の後ろの外装はアルミだと思います。
角がプレスで絞ったふうになっていますし
モニターのふち端面の薄さを見てもアルミだと思います。
アルマイトの処理のせいでプラに見えるのだと思いますよ。ブラックは前も後も同じようにプラっぽいです。たぶん。

めめくん
銅像は工作班に粘土で作ってもらいます。

急行くまのさん
やはり金属の方がいいですよねー
とうとう買いますか?
R6は3月か4月でしょうから
まってみるのも一考かも、、

返信する
Unknown (めめ)
2006-12-26 22:49:12
先輩、今日はお早いお帰りで・・・
だったからでしょうか?
めめもさっさと帰宅しました。

今日も飼い猫だったりして・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-12-27 00:14:20
めめくん
きょうはすごい雨ですねー
こういう日は忙しくても
早く帰りたいです。
明日はぜひ朝から晴れて欲しいです。
返信する

コメントを投稿