イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は (めめ)
2006-07-25 23:56:47
にゃんこの勝ちとみた。

どうみても勝ち目なし。大きさが違うもの。

先輩~。約束は?
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-26 00:21:03
どうでしょうか?

このカマキリはただのカマキリでは

ありませんから、、

めめ君~。約束って何?
返信する
顔出し (めめ)
2006-07-26 00:28:29
ですよー。

ブログ発見できなかったらなんでも言うこと聞きますと書いていましたねぇ。

お約束守っていただきましょうか。ほほほ。

できない場合はぼこぼこにします。

レディースの掟ですから。

なんせブラックエンペラーの総長だしぃ。

呼べば仲間来るよー。

PCのプロをなめてはいけません。

ハッキングだって可能です。犯罪なのでやりませんがある程度まで特定は可能です。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-26 00:32:03
めめ君

そんなに言うなら、いい写真探しておきますね。

ちょっと時間かかるかもしれません。
返信する
よろしくお願いします (めめ)
2006-07-26 00:57:19
では
返信する
Unknown (ちはや)
2006-07-26 01:27:45
このカマキリはもしや・・・?

どっちが勝ったのか気になるところです。
返信する
初コメントです (なるを)
2006-07-26 01:53:26
いつもながら写真がいいです。

どこぞの雑誌に載っているのよりずっとよく撮れてます。意外性のあるこの勝負,カマキリが勝手に勝った気分になって終わっているような気もします。
返信する
蛙VS蛇 (ara_umi)
2006-07-26 18:21:53
こんにちは、以前に鼠のエントリのときにイカスモンさんが云っていた

蛙が蛇を食う画像(じゃないですが)似たようなシチュエーションを、

なぐさんが昨日のエントリで紹介していた河鍋暁斎記念美術館のHPで発見↓



http://www2.ocn.ne.jp/~kkkb/04.html



いい感じでしょう(笑)
返信する
やる気なさそうな (imcool)
2006-07-26 22:36:43
ネコの表情がかわいい。

カマキリの方はやる気満々っぽいのに。



ところで。

リンクさせていただきました、の報告にやって来たのでした。

写真もコメントもいつもイカしてます!
返信する
大盛況ですね (めめ)
2006-07-26 23:45:05
先輩の写真は生き物系に人気がありますね。

みんな写真撮っている方々。

見る目が肥えていると見た。

すばらしいです。

めめは妹弟子になってよかったと思っています。
返信する

コメントを投稿