イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiel)
2008-01-16 13:14:12
デブシロは・・・クシャミをすると舌が出るのですね。
そんなデブシロもチャーミング。
返信する
Unknown (キハ48系普通列車)
2008-01-16 16:50:46
これは最高!おもろい!

うちにも801S、F80はありましたえ。
FMは、500円で買って来たジャンク品がありました。
これはなかなかおもしろいカメラで、気合を入れないとフィルムの巻上げが出来ないというか、空回りするというシロモノでした。
FEもありましたけど、友人に借金のカタに43-86のズームと共に取られてしまいました。多分、得をしたのは私です。
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-01-16 23:58:34
か...か...かわいいっ
表情もいいですけど...
ボディの丸々したところもいい感じですっ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-17 19:35:36
いつ見てもデブシロちゃんはかわいくて、
癒されますねー。
白くてふっくらしていて・・・。
大福みたいだ・・・!と一瞬思ってしまいました
返信する
Unknown (anise)
2008-01-17 19:39:03
名前を書き忘れました・・・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-19 00:52:45
aielさん
この舌かわいいでしょう?
何をやってもお茶目です。

キハ48系普通列車さん
なかなかあくどい商売してますね、、
自分家のはデジタル化が進む前に
一挙に売り払おうと考えていたのですが
あっという間にデジタルになったので
処分し損ねました、、、
いまや二束三文なので保存しています。
FE、FMは未だにそこそこ高く売れます。

yoさん
だんだんが鏡餅みたいでめでたいです。
いつものそろった手もかわいいでしょう、、

aniseさん
ほんとに癒されますよ、、
最近、自分以外でも写真撮っている人見かけました。
長徳さんではなかったです。
雪上のデブシロもカッコよさそうです。

返信する
Unknown (めめ)
2008-01-19 23:21:46
ちょろっと出た舌がMr.winkle(犬のサイト)を思い出しました。
興味ある人見てね!

http://www.mrwinkle.com/home.htm
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-20 00:06:53
めめくん
お久しぶりです。
Mr.winkleはぬいぐるみですね、
日本では見ませんね?
返信する
ぶぶー (めめ)
2008-01-20 14:47:14
違います。生きていますよ。
あまりのかわいさにぬいぐるみと勘違いする人多いですねぇ。
サイトを見ればわかりますよぉ。

>Mr.winkleはぬいぐるみですね、
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-21 01:31:00
めめくん
サイト見たのですが
てっきりぬいぐるみかと思いました。
確かにぬいぐるみみたいにかわいいです。
動きも見て見たいです。
返信する

コメントを投稿