イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

飼い猫の夏休み(マクロ編)

2009-08-16 18:53:32 | 
夏休みだからというより、この家に来てから毎日ゴロゴロしている飼い猫です。
GR DIGITALIIIのマクロためし撮りです。








あまりにしつこく何枚も撮るから最後は猫パンチをくらいました。
レンズに当たったかも、、、



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (なかむら)
2009-08-16 20:12:39
 俺に貸してみろよ、撮ってやるから……ってことなのかも(笑)。

 もうクローズアップは、デジイチいらずですね。レンズの良さが伺える美しさを感じます。
返信する
Unknown (ぼんやり)
2009-08-16 23:12:51
3枚目イイ感じですねえ

こないだはじめて実機に触れましたが
さらに軽やかなカメラになってますね

ウラヤマシイ
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-08-17 23:45:08
なかむらさん
一眼いらないですね、、
マクロに関しては、、コンデジ最高です。
(コストパフォーマンス最高)
なかむらさんもご購入されたんですね、
いいでしょう!
この価格高いかと思ったけど納得してしまいました。

ぼんやりさん
モノは重厚な感じになりましたが
中身はサクサク高画質です!別物です!
返信する
Unknown (さくゆうりんこ)
2009-08-18 23:37:02
もーっ
サイコーっすね!!!!
一番上のが好き!!
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-08-20 00:59:29
さくゆうりんこさん
カメラ向けると後ずさりして
グルグル回っていました。
レンズ嫌いなんです、、たぶん。
返信する

コメントを投稿