梅酒は好んで飲みませんが
写真の梅酒は「スタッフおすすめ!!」の手描きPOPがあり
またもつられて買ってしまいました。(いい客です)
酒選びには主体性がないイカスモンです。
でも、見ただけで分らない商品、酒、食料品、CDとかは
こういう手描きのPOPって効果ありますね、、
「瞬間口込み」みたいなもんです。
お店が書いているのに客観性、信憑性を妙に感じてしまいます。
この梅酒はまだ飲んでいません。
「杜氏が本気で作りました」というキャッチコピーは微妙ですが
きっとうまいのでしょう。
甘い酒は苦手なので暑い日の日中、カキ氷にかけて食べるか
先ほどのペリエで割り、氷をたくさん入れていっきに飲もうと思います。
GR DIGITALはいくら酒をとっても赤くなりません。