よむよま

よむ・よまない、それから。

こう終わるのね

2009-06-25 17:19:23 | 見る
「白い春」最終回
連ドラがだんだん終わっていく、ちょっと寂しい。
最終回であべちゃんお父さんが、二度、「ありがとう」と言ったので、死ぬの?と思った。
いままで何かしてもらっても言わなかったから。

やくざに知られちゃったことの影響が出てこないなと思ってたら、
最後でつながることになってたのね。
やくざに刺されて死ぬ、これは普通、えんけんさんがやるんですよね。
今回、そのひとが目いっぱい、あべちゃんの背中にかばわれてる図がよかった。
ドラマの出来とかより、最後まで感情移入して見ておりました。

とても久しぶりに公園に行った。蒸し暑かった。
今日の歩数計:12,532歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び越えろ! | トップ | びっくりした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る」カテゴリの最新記事