よむよま

よむ・よまない、それから。

50周年記念ドラマ

2009-02-09 22:26:54 | 見る
テレ朝50周年記念ドラマ「警官の血」
椎名桔平の老けの演技はチョットとか、三代の時間の流れがチョットとか、
「警察署長」が頭に浮かびませんかとかあるけど、でも、おもしろくてじっくり見た。

江口洋介が食ってかかる現場監督が剛州だったから、
竜馬と平間がけんかしてる!とか、警察の同期に松原忠司の甲本さんが!とか、
それになにしろ伊藤英明の上司・佐藤浩市はどこから見ても芹沢鴨!とか、
そんなこともあるんだけど、でも、まじめに見ましたよ。
実際、むずかしい主題だったもん。

意外だったのは吉岡秀隆。最初、役に合わないような気がしたけど、
見てるうちに、この役のために選ばれたんだろうなと思えてきた。
フジの50周年ドラマも楽しみになった。
今日の歩数計:5,043歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京放浪記 | トップ | 家族コント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る」カテゴリの最新記事