よむよま

よむ・よまない、それから。

芸人27時間

2013-08-11 17:14:24 | 見る
今年の27時間テレビは女芸人ということだったので、
スマップの出演部分だけ録画して、そのあたりだけ見た。
芸人たちの集団を見ていた目で、パッと登場したスマップを見たとき、
あ、人種が違うと思ったわ。
こんな違うんだ。
きれいな人たち。
ふだん、そうも思ってなかった。ハハハ!

5人が歌って踊って登場し、女芸人とそのお母さんたちとビストロへ。
というところで、なぜか泣いてるのよ、女芸人たちが。
どうしたどうした?
お母さんのほうが泣きだすならわかる気がするけど。
芸人さんたちはしょっちゅう共演もしてるじゃない?
鬼奴が泣きだして、ほかの人も涙ぐんでるし、
しまいにアシスタントしてた今田耕司までもらい泣きしてる。
どうしたのよ?

どうやら、お母さんたちがスマップに感激して喜んでるのに感激して泣けてきたらしい。
こんな華々しいことを・・・なんて言ってた。
スマップの華はハンパないですか。
よかったこと。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老さま好み | トップ | 10倍返しの半沢直樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る」カテゴリの最新記事