よむよま

よむ・よまない、それから。

きたよしお

2008-02-06 21:23:12 | 見る
鵜殿さまだと気づいたとき、なんとなくおかしかった。
彦五郎さんと鵜殿さんだ、って。

コヒさんドラマです。
ぬくみず殺し屋がバッと開いたコートの裏、ずらり並んだダーツの矢!
笑ったぁ!しかし!意外にもやる男だったのよ。

雪舞う中、ドラリオンを見に。
布だけで宙吊りになるのがすごい技
宙吊りって言わないか、あれは。自力だもんね。
あの床の秘密が知りたいものだ。ほんの小さな切り穴なのが驚き。
それに輪っかがはめこみ?ぱたんと床に消えたよ

今日の歩数計:10,028歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬 | トップ | 二人桂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る」カテゴリの最新記事