よむよま

よむ・よまない、それから。

その日

2011-11-28 21:48:33 | 見る
ドラマ「南極大陸」は犬がどうなるか知ってるから、
最初から「その日」が来るのがヤダナァと思いながら見てた。
堺さんが出てなきゃ、見てないのよ、このドラマは。
そして今回ですよ、来たのだ、その日が。
犬たちは置き去りに。
あーーーもーーーやだ。
堺さん、きっちり憤って泣いて隊長に噛みついてくれてたけど。

激昂する人間たちのシーンに、交互に挟まる犬たちの映像。
なすすべなく氷原を離れていく宗谷、
狂ったように暴れて首輪をはずそうとする犬たち。

やっと終わった、この回。疲れちゃった。
と思ったら、何なの、来週の予告は。1頭ずつ死ぬとこやる気なの?どういう料簡よ(怒!)

今日の歩数計:13,096歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副長対談のないテレビナビ | トップ | スペシャル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る」カテゴリの最新記事