人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

熊本の若武者

2023年03月21日 23時33分00秒 | スポーツの感動
昨日職場でふと見つけたフキノトウ
とうがたってもう食べるのは無理ですねぇ
まるで自分を見るようね…笑笑
土から頭が出てきたくらいの締まったフキノトウの天ぷら…
少し苦くて美味…春の味覚です



WBCサムライジャパン
素晴らしい活躍です
プロ野球はあまり興味無く
世界に誇る大谷翔平さんは知っていたけど
先日テレビを観ていてびっくり‼️
はちきれんばかりの若武者発見です
村上宗隆選手
188㌢97㌔の立派な体躯
切れ長の美しい瞳
皐月人形のような凛々しさに目が釘付けになりました👀

最近みんな整形流行りで
ぱっちりお目目に高い鼻筋を求める傾向だけど
見て〜見て〜💕
この美しいふっくらとした顔
金太郎さんみたい
すぐにファンになりました

そして今日苦しみの中から放った豪快な
サヨナラ逆転打
素晴らしすぎる‼︎

にわかサムライジャパン🇯🇵ファンではありますが
明日は休みなので力いっぱい応援しますよ

アメリカは見ただけで鳥肌が立つようなチームですが
サムライたちよ…勇気を持って立ち向かえ!




息子が上野公園の桜?
桜好きの私にラインで送ってくれました

苔玉だった小さな椿、卜半
鉢に植えたら大きくなりました
椿って凛としていて魅力的で大好き






話題のヤクルト1000
やっとイオンでゲットしました




気分が落ちつき入眠しやすくなる優れた乳酸菌飲料みたいです♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/04 スパークリング冷酒がおいしい... | トップ | 強風に煽られ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日辺りなんて (大ペケ)
2023-03-22 17:38:24
お昼間は仕事していても暑いくらいでした。
湿度がそうでもないからまだいいけど、、、
今日の広島県地方は晴れたけど、花粉か水蒸気
か分からないけど、モヤーンとした感じでした。
明日は雨。週末の天気は良く分からないみたい。

さて、ヤクルトは論文が何本も発表されていて
効き目は確かなのです。あとは、合う合わない
だけです。乳酸菌過多でお腹を壊す人も稀に
いますので。
返信する
Unknown (tamatiyamaru)
2023-03-23 00:07:34
今日はムアぁとした暖かさで、着るものに困りましたよ〜桜も一気に開くと思いますが明日から雨ばかりで心配です。今月中は保ってくれるでしょう!
毎日バタバタで調子の良し悪しとか関係なく動いていますが最近目の調子が悪いんです💦
私は腸活を大切にしたいのです
腸が大事…だからヨーグルト手作りしてます♪
返信する

コメントを投稿

スポーツの感動」カテゴリの最新記事