人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

前へ・・・

2022年07月13日 14時59分23秒 | ある日の出来事
暑いです
今日は休みなので午前中は水やりや洗濯、夕食の下ごしらえなどをやりました

これから買い物に行きたいのですが
一番暑い時間帯なので思案中
夕方スーパーが混み合うのも嫌だし…
とりあえず、ブログ更新してみます

生きていると
良いことより悪いことが多い気もしてきますが
くさらず、しっかり前を向いて自分の仕事をしていくしかありませんね

梅雨前に大型松葉牡丹というのを1ポット手に入れました
日当たりの良い塀の上で下に垂れるように育てたいと思っているのですが
まだまだおチビちゃん!

        
花の中に小さな赤ちゃん花が咲いていてびっくり~~
かわいい💛
        

今年もブルーベリーはたくさん実をつけてくれましたが
倒れそうなので先日、支柱を立てたたんです

それまで来たことのなかったヒヨドリ夫妻が
その支柱を足掛かりにして実をつついていました
まだ全然甘くなかったみたいで
今日は来ていませんが
今年の収穫は望めないかも~~💦


        

紫陽花ももう終わり
エンドレスサマーが秋色に変わりつつあります

        

おたふくあじさい
かわいいから大好きです


        

ささやかな癒しの時間ですが
これからも大切にしていきたいと思います

大好きな枝豆

        

        😋おいしい😋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても悲しい出来事でした | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事