人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

とても悲しい出来事でした

2022年07月09日 14時24分25秒 | 心に残る出来事
昨日元総理大臣の安倍晋三さんが急逝されました

ここに謹んでお悔やみ申し上げます

昨日昼前に携帯ニュースで知り、にわかには信じられませんでした

穏やかで優しそうな笑顔は安心感を下さり
上背のあるりっぱな体躯は諸外国の外交場面で華がありましたね
品格があっていかにも育ちの良さそうな雰囲気が大好きでした
もちろん、政治手腕もおみごとでした

総理大臣として国政を安心してお任せ出る方でした

今後もその豊富な経験や優れた人格を政界で培われ
後進育成に尽力される…そう信じていたのに…

もったいないです!!!
ほんとうに国の宝を…
残念でなりません

日本はこれからどうなっていくのでしょうか?

どうぞ、天国で安らかにお眠りください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票に行きます! | トップ | 前へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心に残る出来事」カテゴリの最新記事