人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

ガールズト―ク(KARA)

2011年01月23日 20時29分48秒 | ある日の出来事

今日は倉敷まで行ってきました

私のメガネやその他の買い物のため・・・

この前の大雪から比べるとわりと穏やかで温かい一日でしたので運転しやすかったです

でもまだ道路の周辺には雪がありました

高速道路を利用したのですが・・・この自動車道は土日利用がただになる区間があるので・・・

片道600円でしたヽ(´ー`)ノマンセー←普通は2300円です

日曜日なのですごい人、人、人で駐車場探しに大変でした

結局一番奥の遠い・遠い駐車場まで遠征?←住んでいるところにあるイオンではそこまで混んでないので厳しかった( ̄‐ ̄#)

花ちゃん用のケーキやディナーがここのペットコーナーにあるって聞いたので見てきたんです

私の昼食はいたってシンプルに済ませました

すきやのネギ牛丼お肉が柔らかくてとってもジューシー

ドトールコーヒーでティタイムカフェラテとバームク―ヘン

欲しいと思っていたKARAのファーストアルバムもゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しました

今、いろいろともめてるらしいけど・・・かわいいから好き・・・

韓国語の方が聴き心地がいいなぁぁぁ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいもの食べなくっちゃ~~ | トップ | どこまで寒い~~ん!! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (coconuts)
2011-01-23 20:39:57
KARAって解散の危機だぁとか言われてる
あのグループ?
このCD、レアものになりそうな予感がする・・・。
    ^^;;
返信する
倉敷までちょっとお買い物なんて素敵! (タヌ子)
2011-01-23 22:16:11
雪がまだ残ってるってことはまだまだ寒いんですね。
こちらは先日チラッと雪が降りましたが、積もる間もなく止んでしまいました。
すき焼き丼、美味しそう。
柔らかいお肉に飢えてる私には辛い画像です(涙)
韓国の女子は可愛いですよね。
ニンニク・唐辛子パワーで肌がツルツルだからかな。
返信する
karaどうなるんでしょうか。 (zakuro)
2011-01-23 23:43:13
もしかしたら、このメンバーでのCDが最後とか・・・・・・・

2300円が600円?無料区間があるんですか。
ドライブも安いけていいねぇ~。

花ちゃんのケーキはどうなったんでしょうか?
ディナーは売っていたのかしら。

昔ドトールコーヒーでバイトしたことあるよう。
返信する
最近すき家に行ってませんが、前は2ヶ月に1回くらいは行っていたと思います。 (igaiga)
2011-01-24 11:41:30
割といろいろその都度注文を変えるあたしに対してダンナは結構いつもノーマルです(^^)
ねぎ牛丼大好きです。
ねぎたま牛丼だったかな~。
黄身だけ入れるのですが、残った白身をダンナにあげてました(笑)
返信する
快適なドライブ・・♪ (似ゃ~1)
2011-01-24 12:41:39
楽しいお買い物・・っと
必ず出ます
美味しい物(爆笑)
じつは・・「すき家」行った事がありません
今度行って見よう
結構~出不精かも私
コーヒータイムのおやつも魅力的
ん~たまにはノンビリお買い物も良いな♪
返信する
まああ、くらしき! (たーぼのはは)
2011-01-24 13:57:22
4歳から15歳までこの町で育ったの
懐かしいです
人も空も空気もやさしい町やったわ
ずいぶん代わったでしょうね

UN!
KARAは日本語もほんまに上手やけど(だって同じ事務だった時のSS501のジョンミンやヒョンジュン君が教えたのよ)やっぱ韓国語のほうが味があるよね

味噌見てくださってありがとう
美味くできるとええな
返信する
宏太郎さ~~ん(=^▽^=)おいでませ~~ (玉茶丸)
2011-01-24 22:12:29
そうなんです・・・
どうして嫌嫌仕事させられてるなんて・・・言い出したんだろ?( ̄‐ ̄#)
東方神起といい、応援する韓国グループがこんな風になるのはさみしいなぁぁぁ
返信する
タヌ子さ~~ん( '艸`*)ありがとう~~ (玉茶丸)
2011-01-24 22:15:55
倉敷は昨年筋肉マッスルを見に行って以来ですね~
車で1時間30分くらいなんです・・・
せっかくETC搭載したからね・・・ただの区間を使わないのもなんだから~~(。´pq`)クスッ
まだまだ寒気団が居座っているみたいです
ねぎ牛丼安くておいしいかったです!
通勤路にもあるので、今度帰りに寄らなくては~~
韓国女子はBeautiful?
返信する
zakuroさ~~ん(*≧∀≦)おいでませ~~ (玉茶丸)
2011-01-24 22:21:58
倉敷~院庄が600円なのです
やっぱり高速ドライブは信号が無くて快適ですね~
KARAかわいくてdanceも上手なので・・・このままがんばってもらいたいんですよね!
花ちゃんのデイナーは売り切れが続出していたんです・・・だから今度ハンバーグランチを目指して再訪問します(o´・ω-)b ネッ♪
ケーキはたくさんあったのだけど・・・
太り過ぎなので・・・と躊躇したんです~~
ドトールコーヒーすごく美味しかったです~~
バイトの若い女の子もみんなかわいかったな?
返信する
igaさ~~んこんばんは!(。・▽・)ノ (玉茶丸)
2011-01-24 22:24:50
すき家って初めて行ったんです・・・
通勤路にあるのですが、一人ではなかなか行く気合いが入らずでしたがイオンのすき家はフードコーナーにあった、入りやすかったです
おいしいね!!まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
たまごの黄身を混ぜ混ぜして゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜
また行きたくなると思います~~
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事