人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

テンプレート変えました~~

2008年05月29日 17時03分19秒 | ある日の出来事
やっと・・・念願だった〝ブログパーツフルフル〟を導入できました
ぷららのBroachのデザインテンプレートの編集は、ちょっと難しく・・・
慣れていないせいもあって、少々手こずりました
が・・・
無事フルフル雨・星・トンボを<BODY>に入れられました・・・やった~~
まだまだ、いろんな勉強をしていく予定です
“純”先生ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え準備万端の様子・・・ | トップ | デトックスできるかな・・・(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりイメージが変わりましたね。お勉強の成果が! (マスカット☆)
2008-05-29 20:21:58
これからも、楽しみにしてます(^^)
返信する
ありがとうございますm(__)m (玉茶丸)
2008-05-29 21:05:36
なんせ~機械とか数学とか科学とかが苦手で頭が柔軟にできていないんで・・・固いんです(*_*;
理解できるまでに、相当時間がかかります。。。
でも苦手を克服することに今楽しみを見つけています。ゆっくりですが、がんばります~~
返信する
綺麗ですね???? (タケちゃんマン)
2008-05-29 22:11:38
何ですか此れは???なんて感心しています。
スッカリ変化しているので、他所の家に行ってしまったかな?・・と思いました。凄いで~~~ス
返信する
じゃ~~ん!! (玉茶丸)
2008-05-29 23:11:17
どこへ来たかと一瞬わからなかったでしょう!(^^)!
勉強の成果をブログに表現していかないと・・・
わかってもらえませんから・・大ききイメチェンしてみました。
ほんと、頭をバラバラに分解するほど私には難しかったです~~(;O;)
飛んでいるのは「星」です
そのうち「トンボ」も飛びますので・・・よろしくお願いしますね・・・
返信する
すんげ( ̄△ ̄;) (ぐっちん)
2008-06-03 12:43:56
色々、やってらっしゃる(・・。)ゞ
そう考えると、おいら努力ゼロ(;^ω^A
まぁ、あれはあれでええか($・・)/~~~
と、開き直り( ̄o ̄)b
返信する
ぐっちんさん、ようこそおいでくださいました・・・(*^^)v (玉茶丸)
2008-06-03 21:37:02
何をおっしっしゃる、うさぎさん・・・いえ、
ぐっちんさん!!あなたのブログは高度なテクニック満載♪ですがな~~
私もマネがしてみたい・・・とあこがれを現実に変える努力をしてるんですよ・・・これからもよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事