キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

本体は3択、カバーは1択

2021-05-25 23:08:05 | 雑感
                               
 この前スカートのハンガーを買いにニトリに行った時に こちらのクッションと目が合いました。
そういえば我が家のソファにクッションが欲しいと思ってたんだ、あ、これ、いいな、と。

 とりあえず数日おいて 今日又ニトリに用事があったので やっぱり買うことにしました。
ニトリにはたくさんのクッションカバーがあります。 普通ならどれにしようか悩むのも楽しいのですが 私的にはこちらのウサギさん一択です。

 しかし、クッション本体は3種類ありました。
ふんわりタイプと低反発タイプと羽毛素材です。
 ちょっとだけ考えましたが 低反発タイプが使い心地良さそうだと思って低反発タイプを買いました。
                   

 さっそくソファに置いてみました。
                    
うん、いい感じになりました

先週末と昨日お出かけをしました。
疲れちゃってブログに載せられなかったので 明日以降にゆっくり載せていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『華鬼』梨沙 | トップ | 国分寺~府中散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事