キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

チューリップ咲きました

2020-04-06 22:57:23 | ガーデニング
                         
 息子をドライバーにして買い物に行こう、と庭に出てみたら・・・・
チューリップを見つけました
私的にはチューリップが一番春の花、という印象があります。 桜ももちろん春の花なのですがまだ寒い3月から咲いたりするので『春!!』って感じはチューリップの方だと思うのです。
 ツレアイが一生懸命肥料を撒いてくれたおかげでシバザクラも元気になっています。
                           
 明日非常事態宣言が出されるそうです。
上の息子と非常事態宣言が出たら今までとどう違うのだろう?と話しあっています。
息子に関してはテレワークの割合が多くなりそうです。
私は出勤しないとできない種類の仕事なので明日は出勤しますが もしかしたら職場自体が閉鎖されちゃうかもしれません。行ってみないとなんとも分からないけど。
 なんだかとても不安です。
この落ち着かないザラザラした気持ち、どうすればいいのでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『薬屋のひとりごと1~9』... | トップ | 非常事態宣言で考えたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事