キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

もう歩きたくありません

2024-08-22 22:39:37 | わんこ2

                    

今日は仕事が休みだったのでちょっと油断してしまいモカさんのお散歩に行くのが7時を過ぎてしまいました。

そこまで暑くはなかったものの湿度が高く結構辛いお散歩になってしまいました。

そろそろ家に帰ろうか、と家に向かっている途中でモカがストライキを起こして道に寝そべってしまいました。

もうちょっとでおうちだから頑張って、と声をかけたら通じたのでしょうか(笑)起き上がって歩き始めましたがご覧のとおり舌を出してハアハア言いながら歩き始めました。

ごめんごめん 明日はもっと早く起きますから。

早く涼しくなって欲しいなあ、と切実に思っている私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にあっぱっぱ購入 | トップ | 8月末の庭は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ2」カテゴリの最新記事