キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

バーゲン会場でダイエットを考えた

2012-07-01 20:18:17 | おしゃれ
 今日から7月です

もう一年の半分が過ぎちゃったんですね~

 この季節のお楽しみは なんといってもバーゲンセールですっ

ちょっと前なら 体調が悪くて全然お出かけする気分ではなかったのですが おかげさまで バーゲンの案内ハガキを見たら張り切っちゃうくらいに回復してきました。

 そこで、今日美容院に行くついでに お気に入りのshop DADAを覗いてきました。

セールになると いつもの商品がそのまま値下げされるので「高いなあ」と思っている商品をゲットするのに良い機会です。
 ものすごい暑がりの私、涼しげなワンピースが欲しくて何枚か試着したのですが・・・

 鏡に映る自分の姿を見て愕然

運動ができなかったのに食べるのは普通に食べ続けたこの4ヶ月で 私の体型はすごいことになってしまっていました

 全然ワンピが似合わなくなっていました

しくしく

 せっかく来たのだから、と お店の中を見てたら かわいいベストを発見
 ちょっとオトナっぽいTシャツとこちらのベストを買ってきました。

 Tシャツは 5枚ほど試着させていただき、こちらにしました。
Tシャツって 普段は何気なく着ているのですが 試着してみると自分のお気に入りのシルエットのものが見つかります。

 それにしても・・・
冬のバーゲンまでには 絶対に体型を戻しますっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重曹ボディパウダー | トップ | 坊ちゃんカボチャ、今年もい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピース (ララちゃんママ)
2012-07-02 00:06:28
ワンピースは、やはり、体形が出ますよね。

ララママも、忙しくって、エステも3カ月休んでいたら、いま、ひどいことになってました。

去年買ったワンピース、着れません。

Tシャツとベスト、とても素敵ですね。
1枚、ベスト着ることで、おしゃれになりますし、体形もいくらかカバー出来ますね。




返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2012-07-03 22:49:48
 大好きなワンピースが似合わなくなるなんて ショックです~

ララちゃんママさんもですか?
お互い頑張って ワンピースが似合う体型を目指しましょう

 今日白いブラウスにこのベストを合わせて仕事に行ったのですが ベストが縦のラインを作ってくれるので ちょっぴりですが痩せてみえて大満足でした
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事