キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

坊ちゃんカボチャ、今年もいただきました

2012-07-03 22:29:22 | 食べ物

 去年もいただいたのですが 今年もご近所の方から おすそわけで『坊ちゃんカボチャ』をいただきました。

 小さくて お味がしっかりしている かわいいカボチャです

ひとつ目は 普通に切って煮物にしたのですが もしかして丸のまま中をくり抜いて詰め物をしてお料理したらステキかも・・・
 残りのカボチャで試してみようかしら。

 それと 枝豆までいただいちゃいましたっ

旬をしっかりと楽しめました。
 
 ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン会場でダイエットを... | トップ | 西日の当たる部屋でJAZZとコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事