キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

下山後のお楽しみ

2021-10-07 22:40:04 | 食べ物
                           
 登山が目的で出かけても結構美味しい物に出会えます。
今回は残念ながらグルメにはご縁がありませんでした。
唯一出会えたのがこちらのアイス最中。
これは帰りの新幹線を待つ間に売店で購入。
 さっぱりしたお味で『食べる牛乳』という感じでした。私は牛乳味を買いましたがコーヒー牛乳味もありました。

今回のツアーではご一緒しませんでしたが講師の先生方の中には 美味しいものがどこにあるかよくご存知の方がいらっしゃり 登山のあとに「ここの○○がおいしいよ。」などと教えてくださいます。
山登りは大変ですが こんなお楽しみも登山の魅力のひとつです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春から始める初めての登山教... | トップ | エビオス、いいかも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事