キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今年も花粉症の季節です(泣)

2013-01-21 22:21:43 | 雑感

 先週の木曜日の夜、突然すごいくしゃみを連発し始めました
金曜日からはもう完璧に(?)花粉症の症状が出てしまいました

 今日は耳鼻科に行ってきました。
そして花粉症対策の薬をいただいてきました。
 病院の帰り、薬局でマスクの安売りを見つけたのでまとめ買いしてきました。

 これから5月の中旬まで長~い花粉症の季節です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格祈願のお菓子 | トップ | 京みやげ醤油 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (ララちゃんママ)
2013-01-22 00:50:09
今年の花粉は、例年より、多く飛ぶと、いわれてます。

talofaさん、花粉症対策、早くからしてるので、ひどくならないといいですね。

お大事になさってください。



返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事