キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

京みやげ醤油

2013-01-22 21:06:36 | 食べ物

 週末に上の息子が京都を旅してきました。
上の息子は中学生の頃から「京都に行きたい。」と言い続け とうとう京都で大学時代を過ごしました。

 自宅に戻ってきた今でも やはり京都が恋しくなるらしく時々フラリと出かけていきます。

今回は向こうで自転車を借りてあちこち回ってきたそうで ちょっと行きづらい場所にあるお気に入りの
お醤油屋さんに行き、おみやげに、とこちらの醤油を買ってきてくれました。

 息子はこのお醤油のすっきりした後味がお気に入りのようです。

おいしいお醤油はもちろんうれしいのですが・・・

 京都といえば おいしいお菓子もあると思うのですが・・・
なぜかお醤油・・・

 ちょっとマニアックなおみやげでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も花粉症の季節です(泣) | トップ | 寒い朝の窓辺に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事