キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

かなり遅めの母の日

2024-06-30 23:18:39 | 雑感

              

5月の母の日は母の体調不良、私のお出かけ等でお出かけできませんでした。

やっと母と妹と私の時間が取れたのが今日でした。

今年は『梅の花』のお弁当を実家で食べようとということになりました。

              

おいしかったけど結構なボリュームでした。そんなに遠いところに住んでいるわけじゃないのに、というか近距離に住んでいるのになかなか実家に行くことができずなんと2か月ぶりでした。

今年はツレアイも参加したい、ということで4人で食べながらおしゃべりを楽しみました。

母へのプレゼントのお茶碗もやっと渡すことができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はひっそり作ってました | トップ | 7月の庭はそろそろ収穫期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事