キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ちょっと気が早いかも・・・

2009-05-09 23:25:14 | 食べ物

 まだちょっと肌寒い日が続いていますが スーパーで見つけちゃいました、スイカ

 雨が降ったりしてちょいと寒くて 息子に一緒に食べよう、と言ったら 季節が違うよ、と拒否されちゃいました
 でも、おいしいんだもの、いいじゃない?
そんなわけで今夜ツレアイとふたりでいただきました。
たしかに水分たっぷりの果物なので夏においしくいただけるけど いつ食べてもおいしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の庭のバラ | トップ | 連休の成果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (粒あん)
2009-05-10 23:36:15
こんばんは~
私も今日すいかを買ってきて食べましたよ~
すいか大好きなんでこれから何回買うことになるんでしょうか(笑)
ちなみにこちらは30℃近い夏日
すいかの季節です
返信する
粒あん様 (talofa)
2009-05-11 00:17:14
 こちらも今日は暑いくらいの陽気で スイカをおいしく食べられました。
 テレビで言ってましたがスイカって体に良い果物みたいですね。 今年の夏もはりきってたくさん食べたいです。
返信する
食べたい!(笑) (name)
2009-05-11 21:36:09
スイカ!好きなのに夏に一回食べられるかどうか…という程度です。。夫婦二人だけだとどうにも量が多くて。ファミリー向けですかね。。
少量で売っているとありがたいですね
返信する
name様 (talofa)
2009-05-11 23:57:09
 ウチの近所では8分の1にカットされているのを売っているので それを買っています。
 家族の人数が少ないお宅が多いので 生協では小玉スイカが人気だと聞いたことがあります。 私もこの夏は小玉スイカを買ってみたいなあ、と思っています。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事