キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

結婚記念日にどこ行こう?

2024-06-16 23:23:27 | 雑感

                 

6月14日は私とツレアイの結婚記念日でした。

若い頃は前もっていろいろどう過ごそうか準備に勤しんできたのですが最近はそこまで力を入れなくなっちゃいました。

特に昨年はリハビリ中だったのでそれどころじゃない雰囲気でした。

今年は何か家に届けてもらおうか、とも思ったのですがランチしか行ったことがなかったイタリアンにふたりで行くことにしました。

イタリア語で『酔っ払い』という名前のお店です。

まずは前菜8種盛り。

それからパスタが2種類。 オイルベースとトマトベースのものでした。

とてもおいしかったのですがうっかりトマトベースの方の写真を撮り忘れちゃいました

               

オイルベースの方はフランス産のアスパラを使ったパスタ。

トマトベースの方もおいしかったのに・・・食べる方に夢中になってしまいました。

メインはチキンのオレンジ煮込み。

              

そしてデザート。

             

お料理もお店の雰囲気もとても良い感じでした。

しかし・・・友達とランチに行けばしゃべり倒すのですが夫婦だとそこまで話すことがなかったです(笑)

来年もこうしてまったりとした時間が過ごせればそれで満足です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとめ惚れしたブラウス | トップ | 秩父神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事