goo

クロッカス咲いたら。

今年は例年になく、GPZの冬眠明けが遅れています。
それは、雪解けが例年より遅かったせいではなく、
私の仕事が猛烈に忙しく、かつ、それに私が疲れきってしまっていて、
休みがないのと、本当にたまに休みが出ても何にもできない状態だったためでした。

それでも春は着実に歩みを進め、あんなに多かった雪もほとんど消えて、
我が家の庭のクロッカスも、芽を出し、つぼみを膨らませてきました。



おそらく明日には、小さな白い花を咲かせることでしょう。



黄色いクロッカスは、一日遅れでしょうか。
マイペースでね。



やせた土地に植えっぱなしのチューリップも、今年も並んで芽を出しました。

気温も氷点下に下がらなくなり、いつも通勤路を車で走ると、決まって追い越していくのは、BMWもR1150GSに乗るライダーです。

もし、明日クロッカスが咲き、私が早く目が覚めて、
体調もよかったら、GPZのバッテリーをつないでみましょうか。

空気を入れ、ガソリンを注ぎ、安全がチェックできたら、明日の初乗りが、初通勤になるかもしれません。

できたらやってみたいと思います。

クロッカス咲いたら。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春の手紙 また、会えたね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。