医大生・たきいです。

医大生的独言。

実家で見つけた合格祈願

2017-08-18 23:59:05 | 医大生的生活

大学の先輩方と深夜に食べた中華料理屋のラーメンがめちゃくちゃうまかった。こんなうまいラーメン仙台にあったんだと感激しておりますが、胃もたれに苦しむ翌朝を迎えております。「日付変わっちゃったけどブログは大丈夫なの?」と上海ラーメンを啜りながら聞かれましたが、そんな日は日付改竄更新してつないでいるのです(笑)。将来をじっくり考えると2日間でした。たくさんのみなさまにお世話になりました。ありがとうございました。医大生・たきいです。







「医大生・たきい」が「研修医・たきい」へと課長島耕作的な成長を遂げるには、卒業して国試に受からねば、と先輩方にご挨拶。たくさんの「がんばれ」を頂戴しました。



帰ってきて、実家の自分の部屋の扉に発見した浪人時代から貼りっぱなしのシール。ご利益がありそうな「河合塾」の文字。このときと同じ気持ちでやれば多分大丈夫だ。卒業試験1科目目まであと10日です。気づいたら。












(できることならもう少し実家でゴロゴロしたい人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。