医大生・たきいです。

医大生的独言。

おさかなのマナー

2016-09-15 18:33:30 | 医大生的生活

台風16号マジで日本来ないでほしい。本当に頼む。医大生・たきいです。




今日のお昼休みは長くもらったので、せっかくなのでお外へ。居酒屋ランチであります。



鯛のカマ焼き。こいつはうまかった。

お魚はおいしいのでどんなものも非常に好物ですが、身のほじくり作業には悪戦苦闘です。肩が凝った。

テーブルマナー系には疎いのでこのままではマズいなとは思っているところ。将来ちょっといい会食で魚が出てきたらどうしようかなと、食後にぼんやり思ったのでありました。どうやって勉強すればいいんでしょう。





(ド平日なのに居酒屋が被ってしまい微妙な気分になっている人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。