明るいときに見えないものが暗闇では見える。

映画を消費モノにさせないための咀嚼用ブログ。自己満足風。
それと苦手な文章の練習用。

【バイオハザード4 Trailer】

2010年05月02日 | 映画
『バイオハザード』シリーズ第4作の『Resident Evil:Afterlife』予告編が出回り始めましたね。

アリス役はもちろんミラ姐、しかも監督は第1作のポール・W・S・アンダーソン。正当なシリーズの続編になりそうで、前回の続きから始まるようです。



シリーズの中では第2作のB級SFっぽさが一番大好きなのですが、今回は。。。なんかものすごく『マトリックス』っぽい(^-^;;; 『サイレントヒル』の怪物みたいなのと戦ってるし、グラサン投げるシーンって『M:i:Ⅲ』の冒頭シーンじゃんか。。。微妙に心配w

でもやっぱり我らがジル様(シエンナ・ギロリー)は出ないのですね(/_T)ザンネン


ジル様の勇姿


なんにせよ期待してまっす o(゜ー゜*o)ワクワク

←ランキング参加してます。よろしければポチ押しお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿