その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

入院日記31-2

2009-06-28 08:08:57 | 潰瘍性大腸炎-入院日記4-
潰瘍性大腸炎で入院31日目第2話(6/27)
-快挙だぜ編-


トホホな朝を迎えはしたが、実はいいこともあった。


-快挙.1-

午後10時の消灯後から、起床の朝6時までの間でトイレが2回で済んだ。
この数は入院してから初めての数だ。

変わらずベッドで腹痛に苦しみ何度も起こされているが、2回で済んだというのはやはり快挙だ。

その分、1回当たりの苦痛は重く、一度トイレに入ったらなかなか出れなくなる。便の状態も、水様便から泥様便とまだまだまともではない。ただ下血(出血)はハッキリとは確認できるほどではなく、良くなっている感がある。それにしても、くどいようだが2回は快挙だ。

まぁ、このあと7時前にも腹痛が起こり、1日トータルで5回といまいちな結果となった。それにしても、いい加減しつこいが2回は快挙だ。


-快挙.2-

どうでもいいっちゃどうでもいいことだけど。

gooブログの「その名も、たぁちゃん。」が6月26日付けで、訪問者数350IP、閲覧数1024PVを記録した。アクセスランキングも約1252500ブログ中約2100位に迫った。

今年1月9日、CHAGE&ASKAの解散というニュースが出たときに、いち早く取り上げて688IP(436位!!)になったが、それについで僕の中の記録で2位の快挙だ。

ここのところ、訪問者数が200代、閲覧数が800前後だったので、300IPの1000PVを超えたいと願っていた。素直に嬉しい結果だ。

まぁ、こうして小分けになっているのと、マイケルジャクソンのネタで一時的に上がっているんだけど。

《因みに6/27付けは268IPの1002PV。明日の自分より》

まぁ、快挙には違いない。次は400IP目指すぞ!!


【つづく】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿