その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

入院日記03-3

2009-05-31 13:02:05 | 潰瘍性大腸炎-入院日記4-
入院3日目第3話。

影の正体は母親だった。MR.BRAINの後半戦、まさにここからというタイミングで現れた。これぞKYの真骨頂だと思う。テレビを理由に1時間後来てくれというわけにはいかず、渋々テレビを諦めた。

母親は謎な物を持ってきてくれた。飲み物と雑誌なのだが、「天然水ピーチ」という「桃の天然水」の偽物みたいな飲み物と見るからに高校生が読みそうなファッション誌だった。

ちょうど映画の公開に合わせて「ルーキーズ」特集だ。登場する方のインタビューがたっぷりと掲載されている。

これ、ファッション誌じゃないなぁ。

これ、女性向けのアイドル情報誌か?

その名も「ジュノン」。

つけめんには興味があるがイケメンには一切興味がないので、ルーキーズのメンバー全員の笑顔で飾られた表紙を見て、僕は苦笑いを返すしかなかった。

母親はそう長居をせずに帰った。僕は急いでテレビをつけたが先週と同じく事件が解決したあとだった(ノ△T)

暗号の意味も犯行のトリックも迷宮入りだ…。

夜には、第2話をきちんと見れて満足とううか恐怖を覚え、再び長き夜に突入した。
夜10時から朝6時までの消灯時間、ホントありえない話だが一睡も出来なかった。

確かに昼寝をしてしまったのもいけないが、毎日朝5時6時に寝る習慣が大きく影響を及ぼしている。

入院してこれじゃ、返って体に負担がかかっているような…。

潰瘍性大腸炎の方は、下血は大分収まっているが、下痢の回数が15回と増えてしまった。そう簡単にはいかないもんだな。

【3日目終了】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿