Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ひまわり

2009-07-21 17:26:00 | 日記

毎日雨がよく降りますねrain出かける度に川の増水具合をチェックしますが、ヒヤヒヤします。数年前の災害を思い出しますyellow11そろそろ晴れて欲しいなぁ・・・さて最近話題のガーデニングfutaba日々色んな植物が成長してますよ!ついにひまわりが咲きましたkirakira2kirakira2第1号です。今日見たら隣にも薄い黄色のひまわりが咲いてました。う~ん、これでぐっと華やかなお庭になりそう。ミニトマトもたくさん付いていて、早く赤くならないかな~って楽しみにみています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿