Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

感激

2009-05-25 13:28:00 | 日記

堀越道子さんによるハーダンガー刺繍展が昨日、無事に幕を閉じました。3日間で100人を超えるご来場がありました。私は初日しかお手伝い出来ませんでしたが、その日も含め3日間ともお客様が途切れることはありませんでした。正直なところ、湯来という交通の便があまり良くない環境で、どれだけの方が来て下さるか開催前は少し不安もありました。ところがそんな心配はすぐに消え、忙しい3日間でしたkirakira2初日の朝からたくさんのお花が届き、遠方からバスなどを使って来られる方もいらっしゃいました。これも全て堀越さんのお人柄、そしてご友人のみなさんを大切にされてきた証なんだろうな~と私もお手伝いさせて頂きながら思いました。来て下さった方達も、ゆっくりと蘂で堀越さんと語らいながら過ごして下さったりして本当に素敵な時間だったように思います。今回のタイトル「時間(とき)を紡ぐ」は、ハーダンガー刺繍にかけてきた時間ももちろんあると思いますが、堀越さんのこれまで大切にされてきた人との時間も感じました。みんなが笑顔になる。蘂がそんな場所であれば良いな~と改めて感じましたmeromero2

Photo by 堀越さんの息子さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿