Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

陽気に誘われて

2010-01-22 17:17:00 | 日記

今日は小春日和のようなお天気でしたsun朝一で用事があって出かけたのですが、車にカメラも積んで行きましたcar用事も順調に終わり、少し時間があったので海へ行きました。「今日はきっと気持ち良いだろうな~」と思いながら。場所は海老山の奥にある公園。昔から時々訪れる場所です。公園には子ども連れ、年配の方々のサークル(?)、カップル、ウォーキングの人々。この天気だから、いつもより多くの人が来てたんじゃないかな?カメラを持って私も歩きましたcameraそしてたくさんの思い出があるこの景色を、新しいレンズ越しに映してみました。「冬の海」ですね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2010-01-28 05:47:21
おだやかないい景色ですね。さくらぴあのバッハVOL5のDVD見ました。この景色のように、おだやかな気分になれました
返信する
Unknown (tae)
2010-01-29 18:18:58
toshiさま、こんばんは。いつもありがとうございます。DVDを観て下さり心穏やかになられて本当に嬉しいです。音楽家冥利に尽きます!
返信する

コメントを投稿