Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ヒロシマレクイエム終了!

2021-08-02 06:59:00 | 日記


新屋まりさん主催の「ヒロシマレクイエム」、無事に終了しました。朝からガッツリとリハーサル、GP、そして本番はエアコンOFFでなかなかにハードでしたが、たくさんの熱心なお客様が聴いて下さり本番はエネルギーが湧きました。弾きながら何度か込み上げてきました。
新屋さんの響き渡る歌声、香織さんの重厚な音、この感覚がとても久しぶりで楽しかったな〜。
コロナの影響で合唱メンバーも限られた様ですが、新屋さんが言ってた40人の合唱になったら圧巻だろうなー。指揮の寺井さん、ャbトプーリーの皆さん、お疲れ様でした。
音響をして下さった大崎さん、ステマネ同様の動きでサメ[ト頂いた倉田さん、ありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿