Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

2日間のコンサート

2013-03-17 19:54:00 | 日記


15日、西区民のスタジオにて新屋まりさん主催の東日本復興支援コンサートが開催されました。震災から2年、まだまだ課題は山積みかもしれないですが、こうして活動する事によって今一度考えるきっかけにもなるとても大切な時間だった様に思います。自分にできる事をしていきたいと思います。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。



そして16日、さくらぴあで上野氏主催のおもしろコンサート。今回はスタインウェイのピアノで王様の響きを堪能しながらヴィヴァルディ、シューベルトなどヴァイオリンとのデュオで。リコーダーの藤咲さんとトリオでガリアルドの曲など楽しく演奏させて頂きました。お客様も笑顔で聴いて下さりとても嬉しかったです。

さて次は23日、五月が丘の旭ホームズモデルハウスのコンサートです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿