Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

マスマティアス

2011-03-28 21:34:00 | 日記


デンマークのお友達が活躍している姿をインターネットを通してみる事ができる。ありがたい事です。学校で同じジャズクラスにいたマスマティアス。彼は学校へ来る前から噂の人だった。「セミプロのすごいサックス奏者がくるんだって!」と。どうもお父様もジャズクラリネット奏者だとか。実は彼、青年時代に交通事故に遭い指には障害があります。ところがそれを微塵も感じさせないサックスプレイに人柄。とにかく学校にいた頃からオーラがありました。彼のサックスには茶目っ気と温かみがあります。そして人を引っ張って行くリーダーの資質もありました。私が日本に帰ってからもCDを送ってくれたりして活躍ぶりは知っていましたがこうして動画を観れると懐かしくて嬉しくって…みなさんにもご紹介したく載せさせてもらいました。歌声もマスマティアスです!お楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿