Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

焼き芋

2009-11-16 12:42:00 | 日記
昨日はお友達と集まって、去年に引き続き2回目の焼き芋パーティーbomb2でした。前から枯葉は集めていたのですが、土台となる部分に集めていた葉っぱは先日の雨で水分を含んでたため火の付きが非常に悪かった…でもみんなで「あーでもない、こーでもない」とやってる姿が楽しかったりするのですniko何とか火がついて焼いている間、サンドイッチをみんなでほおばる。1時間半後、やっとこさ1つ目のお芋が出来上がり半分に割ると色鮮やかな黄色のほくほくしたお芋が登場!美味しかったー。今回は写真がなくて残念…その後は暖かい部屋に入りお茶をしながら談笑タイム。あっという間の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿